≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

-NANAIRO-ギルドメンバーの皆様へ



bbsも新しく借りるみたいなので
以前のパスbbsのリンク外しておきますねぇ~。。
≫ Read More

| | 02:43 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おせわになりました★

はい・・・

またまた ぱたです(/・ω・)/

ギルメンの皆は知ってると思いますが

10月31日を持ちまして

99%は解散致します

理由は
再出発しようと決めたからです(*´ω`*)

古い殻を脱ぎ捨てて
前に進む為に 新ギルドを立ち上げました

今まで御世話になった皆様
色々とありがとうございましたヾ(●^▽^●)ノ

そしてこれからは 新ギルド

 -NANAIRO-

を よろしくお願いします(*ゝωδ)⌒☆

ものすごい 簡単な文になりましたが
皆様にお礼とお知らせとさせて頂きます(*´ω`*)

今まで本当にありがとうございました
≫ Read More

| ぱちゃ | 00:31 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議結果w

ちゃおヾ(●^▽^●)ノ

ぱたでぃす(*´ω`*)

BBSの方に会議のときに
言っていた事を載せてます(/・ω・)/

一応こっちにもお知らせとして
載せてみましたヽ(´∞`)ノ

ギルメンのみんなは
ギルドBBSの方へ今すぐ

チェックしに行って

コメントお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

締め切りが 28日までなので

急いでねん(*´ェ`*)ポッ

でぁ よろしくでぃすヾ(●^▽^●)ノシ

| ぱちゃ | 01:41 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議アンケート 結果ww

コメント残してくれた 
皆ありがとう(*´ω`*)

結果は 

③ 金曜20日 23時30分~

行いたいと思います

理由は 土曜休みの人がいるかも?
だからですw

あとまだ 知らない人に教える時間が欲しいw

以上のことから 最後の にしました(*´ω`*)

出来るだけ 多くの参加をおまちしております(/・ω・)/

あとw
必ず 足跡を残してください!!!

であw
よろしくお願いします(*´ω`*)

| ぱちゃ | 04:42 | comments:17 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド会議w

ども(´д`∩

またまた ぱたぱたです(´・д・`)ノ

いきなりですがw
会議を開きたいと思いますw

とw
いうことでwww

好例のアンケートwwww
行ってみようm9っ`Д´)

① 18日水曜23時30分~

② 19日木曜23時30分~

③ 20日金曜23時30分~
                            以上

上記の中から選んでください(,,'Д')ノ

尚 今回の会議では重要なものなので
出来れば強制参加でお願いします(*´ェ`*)ポッ

であ コメントのとこにどの日がいぃか
番号でお答えください(*´ω`*)

皆の参加待ってますヾ(●^▽^●)ノ

| ぱちゃ | 00:22 | comments:9 | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

